満月をはさんでここ三日、月夜が綺麗でなによりですね。洗濯も出来ましたし自転車にも乗れました。

演劇が超面白い。

世界名作小劇場「-初恋」の通し稽古に手応えがあって、こりゃ面白くなりそうです。去年のプンプンスプーンの時も思ったんだけど、私意外とコメディ向きなんじゃないかしらね。ご予約はこちらからどーぞ。

円研究所の演技実習も、手応えが返ってくる時期ですなあ。若いって素晴らしい。本人がその気になればすくすく成長するのね。ライバル意識みたいなのも微笑ましい。
けれども他人と自分を比較してあせるのはハッピーじゃない。自分に出来る範囲の全力で取り組めばいいと思う。

20090708wed
円研究所で演技実習。
パカパカしてくる時期なので、あっちこち走り回る。充実。手応えある。

自転車で王子に移動。JUHAと待ち合わせてキリンバズウカ「SUMERU」観劇。信國さんと三人でしょうえいでつけめん食べる。

十六夜が綺麗でした。

20090707tue
七夕。

昼から世界名作小劇場「-初恋」稽古。

通しは昨日に引き続き、音響さんと照明さんが。音響さんはSEもMも用意してくださって、仕事早っ。おおだすかる。

手応えある。

王子に行って佐藤孝治の仲間たちと演劇界を良くする飲み会とやらに顔を出す。演劇好きのビジネスパーソンって言うのがいてくれるのが嬉しい。あと王子には「天安門」という中華料理屋があるのだけど、なすの山椒炒めが美味しかった。

王子でダラダラ作業して明け方帰る。

20090706mon
円の演技実習。
高速移動で世界名作小劇場「-初恋」稽古。音響、照明、美術さんがいる中、通し稽古。その後、スタッフ打合せ。

帰りの電車、陶山と電車ですげえ格好をして眠るサラリーマンを発見。邪悪なことを言う陶山とゲラゲラ笑って帰る。陶山は邪悪なコメントするときの顔が面白い。

20090705sun
朝から世界名作小劇場「-初恋」稽古。