「花のゆりかご、星の雨」が終わってすぐ「ー初恋」と円の演技実習がはじまって、しっかりオフをとっていない。ので、現場に関わること以外は出来るだけさぼって睡眠をしっかりとって、ようやっと回復してきた。余計なことを感じられるようになると、あ、余裕があるんだなと思う。余裕がないと余計なことを感じることもなく、機械のように目の前のことを処理するだけになる。ある意味では余裕がない方が幸せなのかもしれないけど、健康的とは言い難い。

20090628sun
自転車で西新宿へ。

朝からKさんと打合せ。いろいろ素敵な提案をいただく。

空いた時間、自転車屋で手袋とknogのライト購入。

昼、新宿で「ー初恋」美術打合せ。雨が降る。洗濯物を取り込んでいなかったことを悔やむ。昨日の晴天でパリッとしたひとったちが台無しに。

ずぶ濡れになりながら三宿で宏平さんの結婚パーティー。素敵な会。山の手やortの人々の無駄に高い演劇能力を発揮した余興が笑える。退院した江原さんやらがお酒を飲んでいた。

ホコと分かれて、貴夫、優理子、石田、玲央と三軒茶屋へ。秘密のアレをナニする。

さすがに100円ショップでカッパ上下を買い、中野坂上の稽古場で「ー初恋」稽古。小田さん抜きで通し。この時期でこの結果は悪くない。

座組のみんなと、生まれて初めてのバーミヤンで会食。

雨上がって、おろしたての手袋とknogを装備して、帰宅。

稽古場で歩いているときにぶつけた右足の薬指が、稽古後に紫色に変色していて、あららと思っていたら今度は痛み出す。大丈夫か、私の足の指。がんばれ、私の足の指。

20090627sat
またしても天気が良いので洗濯。

自転車で「-初恋」稽古場へ。途中曙橋でカレーを食べる。1日稽古。西新宿の「やよい」という団子屋さんを見つけて、そこの団子がやたらうまい。

20090626fri
天気が良いので洗濯。がずぼらにしてたら一回しか回せず、負けた気分。

昼から王子。

夜、自転車で中野へ。「ー初恋」稽古。

20090625thu
円演技実習。朝打ち合わせて発表会のキャスティング。そんで実習。

その後、小竹向原で「ハルメリ」観劇。私は好き。境さんや美里さんや三原くんや熊沢さんや大友さんやら。たまたま会った浩司さんと電車で帰る。

20090624wed
朝から王子。

夜、「ー初恋」稽古。