アゴタ・クリストフと岸田國士の戯曲を読み倒しているのだけど、ちょっとどうかというくらい面白い。自分が戯曲を書く意味を疑う。毎度のことだけど。
読みたい戯曲が山のようにあって、それを読むまとまった時間はない。もっといえば小説や評論も読みたいものが多すぎる。死ぬまで無くならないのは幸せなことなんだろうな。本を読む速度が速い人は尊敬するる。
インテリと普通の人の落差が大きすぎる。インテリに比べたらバカだし、普通の人に比べたら鼻持ちならない私は、どっちつかずのコウモリ野郎だ。

20090623tue
王子仕事。

早稲田のエチオピアでカレー食べる。あんまり。

初恋稽古。

書類仕事がダメでダメな結果が帰ってくる。書類仕事をダメじゃない感じにするためには書類をやる気にならなきゃならない。のは分かってるが、アイヘイト書類。

寝ようと思ったら明日の王子の入り時間が分からないのでわざわざPC立ち上げて王子のgmail入って確認、てか終了報告がMLで流れてこないのはどういう嫌がらせかと小一時間説教をする必要がある明日。

そういう経緯でブログを書いてしまったよ。寝る。

20090622mon
某演劇研究所仕事。面白い。羽をむしっても足りるだけ摂取したり調整する。そう、インプットが足りていないのだよ。
夜こつぼね観劇。浅見くんとばんごはん。食べ過ぎた。

20090621sun
王子で働く。
初恋稽古。本読みに立ち返ってみたり。全体のうねりが見えてきたかしら。一幕は進んできた。