20090515fri
さわやかーでいいおてんきー、で洗濯と掃除と布団干し。
気分よろしい。

王子で働く。
太郎さんとあれをはなす。
お昼は遠山さんと中華料理。

20090514thu
朝から王子。
明治堂のパンに遠山さんの野菜をサンドして食べたらすごい美味しくて驚いた。野菜サンドマジ美味い。やばい。ていうかカンパーニュ美味い。明治堂えらい。

時間堂稽古。
ゆうこりんと立ち話。いいやつだ。し、かしこい。
ぢゅる池田でつけめん食べて帰宅。
夜は肌寒かった。
みなさまご自愛ください。

20090513wed
朝から王子。

下北沢で風琴工房「無頼茫々」観劇。

観劇後、たかたんさんが毎週水曜日にスズナリでやってるバーって言うのがあって、面白そうだった。

打ち上げおじゃましました。しもりさんとか多根さんと話す。多根さん「--初恋」ハイリンド旗揚げでやってるのねー、びっくり。「proof」といい、ハイリンドさんとは演目がかぶるなー。
根津さんとどうでもいいような話をえんえん繰り返す。

20090512tue
朝から王子。

時間堂稽古。
ぴよすけ見学。
ばりばり演出する時期が一番楽しい。演技指導じゃなくて演出ね。

帰りに雨が降る。雨が冷たくなくなると、夏になったなと思う。

20090511mon
下北沢でナイロン100℃「神様とその他の変種」観劇。
ぐうぜん、レオとトミーと黒岩と本郷くんにあって、みんなでもつ鍋を食べる。そんで沙織とかいさおとかにもあって、なんだかんだ遊んで帰る。
さすが下北沢、演劇人であふれかえっているな。