20090420mon
朝から王子で働く。
明治堂のパンを食べる。美味しい。
会議。もろもろアレのことが決まる。

20090419sun
時間堂ワークショップオープン4月3回目。楽しく終了。
つづいて応用ワークショップ。原田紀行x星野奈穂子が面白かった。

20090418sat
駒込のカレー屋でカレー。

la company An観劇。

日本に帰ってきた日月、ショーン夫妻の家のカレーパーティー。いつもの面子。ショーンは私の自転車がうらやましそうだった。富士山のぼろうという話になるが、ショーンたちは0メートルから登るという。それはイヤだ。

juno-riiのなんていうんだあれ。展示会かな。それに行く。石のやつが面白かった。

目黒で時間堂稽古2回目。充実。

目黒のMAYAでカレー食べながら、次の公演のお手伝いと打合せ。地獄カレーが美味しい。

三食カレー。

20090417fri
王子で働く。
例のあの件をいろいろ話す。

夜、DCP稽古。終了。仕事できたかしら。
その前にカモカフェで谷賢一に促されるままにカレーを食べる。けっこう美味しい。

終了後、さくら水産にいくというので拒否ったら、小林タクシーが

「ばかあれは俺の家だろ」

って言うから、行く。

20090416thu
芝居舎然観劇。

目黒の南インド料理屋が30パーセントオフというので入る。ドーサセットが1,500円で、まあ夜はこんなもんかと食べてたら

「サンバルおかわりできますよ」*南インドの野菜カレーね

といわれてがぜんラッキー感が高まる。いい店だ。

時間堂「花のゆりかご、星の雨」稽古初日。
充実。いい稽古になるぞこりゃ。

20090415wed
王子で働く。
新しいカラー印刷機のメンテナンスが来る。エンジニアの人と話すと、いろいろ謎が氷解。営業ももっと勉強してほしい。

時間堂の顔合わせ。
顔合わせもなにも、劇団員しかいないんだけどさ。
菅野貴夫が誕生日だったので、みんなで帽子をあげる。おめでとうたかお。ようこそ三十路。

20090414tue
円の入所式に参列。
完全アウェーな気分だけど、面白かった。
何人が演劇の世界で生き残れるかは分からないけど、演劇の魅力が少しでも伝えられたらいいなと思う。

終えて、上野で星野奈穂子と菅野貴夫の誕生日プレゼントを選び、カレーを食べて解散。

王子の〆番。

20090413mon
アゴラで折り込む。
アロッタファジャイナ観劇。
その後、鈴木浩司、星野奈穂子、菅野貴夫と世界の山ちゃんで手羽先を食べる。