王子小劇場のピアノが処分されかかっている。

「狐の木」で良原リエ (a.k.a trico!)のコンサートで使ったり、狐が廃業したあとは王子小劇場のロビーに移されて、時間堂「びょういんのパズル」で演奏したり「ピンポンのような」の舞台美術に使ったりしたアレ。

なので、とりあえず我が家に移送するよ。弾けもしないのにさ。誰か調律して、そして弾きに来て。といってもご近所のことを考えると昼間しか弾けないけれど。

というわけで、ご心配いただいたみなさま、とりあえずピアノは無事です。無事、だとおもう。無事、だといいなあ。だってこれ書いている次点では、まだ我が家に設置してないので、はたして持ち上がるのか、床が抜けないか、そもそも掃除してスペースを作ることができるのか、まったくの未知数なんですもの。