自分が苦しいときは、ひとも苦しい。
自分が苦しいときこそ、ひとに優しくあれかし。

****

愛とはなにか。
1)おかね
2)いのり
3)そくど

愛とは、行動だと思う。
責任とは、継続だと思う。
愛する責任とは、行動の継続のことだ。

愛していると言うことは、たやすい。
愛することは、むずかしい。

行動することは、たやすい。
行動しつづけることは、むずかしい。

****

時間堂「月並みなはなし」無事終演しました。
ご協力いただいたみなさま。ご来場いただいたみなさま。
ありがとうございました。こころから。

レビューや動画など、記事が色々ありますので、よかったら時間堂ブログもごらんになってくださいね。
http://blog.livedoor.jp/jtc2007/


****

愛されたいおとしごろです。