「おやつの時間堂 proof」、先週無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

そもそも「ピンポン、のような」プレビュー公演のあとで、王子の「然の家」で「8月一緒になんかやろーよー」と根津さんと玉置くんと佐伯さんに話したのが事の発端でした。

一週間。
出演者のみんなは大変そうでしたが、私は楽しかったです。
時間が短いながらも、やれることは全部やりきりました。
短いからこそある気づきや学びもありました。
なにより、10月は一緒にやらない、根津、玉置、清水、足立と、このタイミングで仕事が出来たことが良かったです。

「proof」は、これからも取り組んでいきたい作品です。
ていうか、レパートリーにしますから。ほんと。

あと、おやつの差し入れが最終日まで山ほどあって、嬉しかったです。いくら食べても減らないのねー、おやつ。みなさまのおかげです。

これからも、演出家黒澤世莉と時間堂を、よろしくおねがいしまーす。