明日は金曜日ですが、セリラヂオはありませーん。
3月いっぱいで閉店したのよ。ごめんね。

でもDENという、あのお店自体は12月まであるようなので、気が向いた人は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

「ピンポン、のような」ご来場いただきまして、みなさまありがとうございました。喜んでくださったみなさま、次も満足していただけるように心を込めます。つまらなかったみなさま、次ぎも気合い入れてつくりますので、進化を見届けてください。

次は10月。「月なみなはなし」の再演ですよ。
6月、8月にも、おやつっぽい企画をやるかも。やらないかも。ワークショップはきっとやりますよ。はい。そのときはまた告知しまする。

このさきはダラダラしたいみたいなことが書いてあるだけなんで、あんま読まなくていいっすよ。
ひとりになりたいです。
たびにでたいです。

時間堂の、次の企画を練って。
研修所の、授業の準備をして。
王子の仕事を、やって。

なかなか思うとおりにはいきませんが、演劇をなりわいにできているだけ、自分は恵まれている、

だからってグータラしたい欲求はなくなんねーです。

ああ、夢のグータラ。
あこがれのスーダラ。

飛行機に乗ってひとっ飛び、ってね。

しませんよ。
しませんけども。

せめて一日、皐月のうちにツーリングにでも出かけたいものです。

あとソファーがほしいです。うたたねできるような、ふかふかのやつ。
あとジョギング始めたいですっていうか、これこそさっさと始めりゃいいじゃんって話ですよね。なかなか実行に移せないんだなこういう習慣は、ほらわたし生来運動が苦手でして。でもNIKE+のモアレとか買って、とりあえず試してみたいじゃなーい。ならさっさと買えって話ですかそうですか。

いやはや。

一番求めているのは一人旅です。一年くらい、一年といわず一月でも一週間でも。言葉の通じないところ。荒涼としたところ、緑あふれるところ。どっちでもいい。ごはんは美味しい方が良い。女の子が可愛い方が良い。

こころをからっぽにしたい。
そうしたらまたがんばれる。たぶんね。

とりあえず銭湯にでも行ってきます。