R0003466


あけましておめでとうございます。

これを言っても許される、ギリギリの線を狙っている黒澤世莉です。

2017年は、2016年に続き、変化の一年でした。

おかげさまで、おおむねいい感じです。うん。いい感じ。

2018年は、どんな一年になるんでしょうかね。抱負とか、決めずにここまできてしまいました。もうちょっとしたら考えます。

初詣では「自分の心の欲するところを、大事にできますようにします」みたいなことを報告しました。まあ、なんで、そんな流れの抱負になるのではないか、と予想。自分予想。

写真は正月に母の住んでいる御宿で浜辺に行ったときのものです。サーファーがいっぱいいました。寒いのに元気でした。元気はとっても大事ですね。

みなさまが、元気な一年をすごせますように。

本年もどうぞよろしくお願いします。


せんでん
「行こう!野ウサギ」おかげさまで無事終演しました。ありがとうございました。2017年は、なんだかんだ言って「コメディの会」「世莉さんといっしょ」そして「行こう!野ウサギ」と3本も演出やらせていただきました。ありがとうございました。

DVDの予約販売と、アプリ/PCで観られる動画配信をやってます。面白いので、観てみてくださいませ。








黒澤世莉の2018年の生活が、明るくなるも暗くなるも、「行こう!野ウサギ」DVDの売上と動画の視聴数にかかっております。

1/28土には、1年ぶりに仙台でワークショップの講師をします。2018年はいまのところ、公募ワークショップの予定はこれだけですので、奮ってご参加ください。再会も楽しみですし、新しい出会いももちろん楽しみです。