「ハンサム部」こと旅する演出家:黒澤世莉blog

Director Seri Kuroawa's blog / 旅する演出家 黒澤世莉のblog

May 2015

image
阿波屋鮎美がイケメンに囲まれる様を楽しむ黒澤世莉です。左から小多田直樹さん、岡田達也さん、永嶋柊吾さん。みんなノリがいいなあ。

出会ってからあっという間で、もう明日の2ステージで終わりです。東京ハートブレイカーズ「スーパーエンタープライズ」。本当にあっという間。あと一日、楽しんで行きます。

今日も満員でしたし、明日も満員です。ありがとうございます。でも当日券も出るようなので、チャレンジしてください。1時/5時です。元気になれるロックンロール演劇です。

image
公演前にもまれる主宰、首藤健祐さん。千秋楽まで生き抜いて。

image
チャイブレイクに行ってきましたよ。ざわみきさんオススメ。優雅なホリデーモーニングでした。美味しかったです。

ほんとうに、観に来てくださるみなさまに感謝。明日もがんばろう。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

演劇ワークショップ講師
http://jikando.com/workshop.html
■東京
[演技:オープンクラス]
[演技:中級クラス]
くわしくはリンク先に。

新作書きおろし・演出
東京ハートブレイカーズ「スーパーエンタープライズ」
http://www.tokyoheartbreakers.com/
2015年4月29日(水・祝)〜5月3日(日)【初日・千秋楽完売】
吉祥寺STAR PINE’S CAFE

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando

image
東京ハートブレイカーズ「スーパーエンタープライズ」3日目の開演を待つ黒澤世莉です。吉祥寺シアターの前のベンチで書いているよ。写真は右から西井幸人さん、阿波屋鮎美、永嶋柊吾さん。左二人が完全に引き立て役。柊吾くんも鮎美さんも変顔が好きみたいです。

image
開場前にお並びいただいているお客様のおみ足を激写。おかげさまでご好評をいただいているみたいで、昨日は「当日券ありますよ―」なんて言いながら、蓋を開けてみたら初日以上のお客様にお越しいただいたとのことです。本当にありがとうございます。カーテンコール、ていうかアンコール、ていうかも、毎回熱い拍手をいただいて、よろこんでおります。

今日が一番見やすい日みたいですね。明日明後日も、当日券は毎日出るみたいです、立ち見になっちゃうかもですが。もし可能であれば、あらかじめご予約くださいませ。

客足の伸びがあるって話を聞くと、やっぱりこの10人の男たちはすげーなー、人気者なんだなーって感心します。人気者には、ぼんやりしていてもなれない。人気者であるための努力、ていうかパフォーマーとして実力をつけようという努力を、欠かさず続けてきたからこその結果なんだと思います。

笑って泣けるエンターテイメント、になってます。難しく考えないで、でも熱い気持ちになれる、そんな舞台です。胸を打つ瞬間が毎日見られて楽しいな―。あと、またミュージカルがやりたくなります。普段時間堂、無音ですからね。まあ演奏とかあるときもあるけど、PAはほぼない。そういう、劇団ではまずやらないようなことを山盛りやらせてもらっているので、そこも楽しいですねえ。

image
岡田達也さんにいただいた差し入れ、その名も「岡達やき」。自分の銘が入ったお菓子なんて、人気者のあかしじゃないですか。美味しくいただきました。岡田さん、差し入れくだだった方、ありがとうございまーす。

ではそろそろ、スターパインズカフェに行きますか。3日目はどんなステージになるかしら。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

演劇ワークショップ講師
http://jikando.com/workshop.html
■東京
[演技:オープンクラス]
[演技:中級クラス]
くわしくはリンク先に。

新作書きおろし・演出
東京ハートブレイカーズ「スーパーエンタープライズ」
http://www.tokyoheartbreakers.com/
2015年4月29日(水・祝)〜5月3日(日)【初日・千秋楽完売】
吉祥寺STAR PINE’S CAFE

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando

↑このページのトップヘ