ほぼ週刊ハンサム部

Director Seri Kuroawa's blog / 演出家 黒澤世莉のブログ

September 2008

9月20日(土)から上演が始まる、4x1h「Play#0」公演のご案内です。

9月20日(土)から28日(日)まで、渋谷Le Deco 4にて。
ごよやくはこちらから。

みどころ。
1)若手最注目脚本家、篠田千明と中屋敷法仁
2)オーディションで選ばれた出演者たち
3)4x1hという企画
4)演出が違うよ
5)渋谷よ、わたしは帰ってきた

時間堂ではなくても全力で作品づくりをしてます。
ひとつひとつをきちんと作ることでしか、私に期待してくれて仕事をくれた菊地奈緒さんや、他のみんなへの感謝を表せないです。それが次へ次ぎへとつながればいいし、繋がらなくても、全力でやっていれば悔いは残らないし。続きを読む

5月にやったリーディングの、公演版の公開リハーサルをやるよ。
いわゆるワークインプログレス。

もちのろん、入場無料なので、お時間あったらいらしてください。日暮里駅徒歩五分。
繊維街とかあるよ。改札の反対側は谷中だよ。

【日時】2008年9月10日(水) 20:00〜22:00
*会場は19:30から入れます。途中の入退場は自由になっております。
【場所】日暮里ひろば館 レクホール(西日暮里2-10-9)
http://blog.livedoor.jp/project4x1h/

ワークインプログレスやったことある人は知ってると思うんですけど、
じ ご く で す 。

私はもう慣れましたけどね。

いやあ、未完成ですよ。もう未完成人。
準備期間が十分に取れる演劇公演なんてこの世に存在しないのだから、
私たちは自分に出来る範囲のことをやるしかない。

ありのままをおみせしまーす。そんで20日の公演は勝ちに行くよ。

↑このページのトップヘ