ハンサム部ブログ

Director Seri Kuroawa's blog / 演出家 黒澤世莉のブログ

March 2007

【セリラヂオ】あすは20:00から朝まで【最後の】
あすは、いよいよ最後のセリラジオです。
べつに特別なことはせず、いつもどおりのんびりやります。

今日は暖かいですね。お花見日和です。
おまちしてまーす。

浅草の柿汁で、二年ぶりに弟に会ってきた。弟はオーストラリアにいて、査証の更新やらで二年ぶりに帰ってきたようだ。

私の弟はcoffs harbour
http://www.coffsharbour.nsw.gov.au/

に住んでいる、て初めて知った。まだクイーンズランドに住んでると思ってた。見習い騎手をcoffs harbour でやっている、て聞いた。騎手の勉強をやっているのは知ってたけど、正確な身分や仕事内容は知らなかった。

10歳の離れた弟は、今20歳で、オーストラリアで稼いで自分で生活している。

前にあったときはまだ私より背が低かったが、いまは同じか、私より高いくらいで、でもオーストラリア人よりは低い。体重53キロ、体脂肪6パーセント、アスリートの身体。

競馬のことは全然分からないので、いろいろ珍しい話を聞いた。あいかわらず喋るのが好きな人で、放っておくとずっと喋っていた。

順調にいけば2年くらいしたらデビュー戦があるかもしれない。非常にレベルの高いらしい、ヨーロッパ競馬にはあこがれがあるらしく、アイルランドで働きたいと言った。

帰りがけにたまたま持ち歩いている、しかしまったく使っていなかったDSをあげた。充電器は持っていなかったから、本体だけむき身で。

元気だった。

追記。
同席。母。母の三番目の旦那だか彼氏だか。

追追記。
妹は高校中退、メイドで働いているという状況から、年齢詐称してキャバクラで働いていて、彼氏の実家に転がり込んで生活している、らしい。ただいま16歳。

【あと2回】あすは20:00から【セリラヂオ】
明日のセリラヂオは20:00からです。
閉店までは20:00から開ける予定です。

どうも風邪が流行っているので、
みなさま飲み過ぎにご注意下さいませ。

【あと3回】あすは20:00から【セリラヂオ】

いよいよあと3回。
こう混むとか空くとかいうと、
当たっても外れても微妙な感じなんで。

おまちしておりまーす。

きょうのセリラヂオは20:00からです。

いよいよ3月になりましたね。
あとラスト4回の営業になります。
きっと最後の方はたくさんの方がいらっしゃって、
立ち飲み状態になってしまうと思うので、

ゆっくりされたいかたは今のうちにご来店下さいませ。

今日はひな祭りエディションということで、

まあ普段通りに営業しまーす。

*セリラヂオとは、わたしが毎週金曜日に営業している、
原宿なのにゴールデン街みたいなのバーのことです。

【こりっち】第一次審査結果発表【舞台芸術まつり】
http://stage.corich.jp/html/fes_result.html

81団体の中から10団体を選ぶ一次選考。
倍率は8倍です。

時間堂は、


通過しました。

ほんとに、みなさまのご協力のおかげです。
ありがとうございました。

で、これで安心しないで、
みんなが応援した甲斐があったなあと思えるような、
素敵な公演にしますので、
ていうか2007年素敵な公演作り続けますので、

これからもごひいきに。がんばりまーす。


追記
KUDAN、風琴、スロウライダー、ハイバイ、かあ。
さすが倍率8倍を通る団体は強力ね。
格上挑戦だあ、がんばりまーす。

↑このページのトップヘ