ほぼ週刊ハンサム部

Director Seri Kuroawa's blog / 演出家 黒澤世莉のブログ

September 2005

きょうのセリラヂオは22:00からです。
のっぴきならない事情で遅めです。ごめんなさい。

ぐるなび - シェ・アズマ
お店は奥代官山にあり、パリの学生街にあるような雰囲気の中で本格的な味を気軽に楽しめます。
2005年9月19日、恭子さんとランチ。クスクスを食べてはじめて美味しいと思ったよ。恭子さんのシャンピニオンステーキも美味しかった。デザートのチーズケーキもどっしりしていて美味しい。これで一人2,000円くらいならお買い得。渋谷と代官山の間にあって、こぢんまりと落ち着いた雰囲気なのも良い。サービスのおねえさんも、かわいらしくて愛想がよろしくて良かった。素敵なお店です。

cbd7d956.jpgここを拠点に、いろいろなとこに出かけて、ワークショップをくりひろげる、予定。

828d1675.jpg鉄仮面さんからいただいた誕生日プレゼントが到着。かっこよいです。満足。

3fcb26d4.jpgせり荘住人、カナダのナオミが、英国留学のため引っ越す。また新しい住人を募集し
ないとね。ナオミさんロンドンでも元気で。

いまから銀座でお昼ごはんを一緒に食べてくださる紳士淑女のみなさまを募集してお
ります。

8466f400.jpgフレッシュジュースを無料で配っております。土日は600杯だそうです。人々がならん
でおります。

25770429.jpgうぞうむぞう。

ae97d0ce.jpgセリラジオのおきゃくさま。

↑このページのトップヘ