「ハンサム部」こと旅する演出家:黒澤世莉blog

Director Seri Kuroawa's blog / 旅する演出家 黒澤世莉のblog

October 2004

つめきり 7日夜?
チェルフィッチュ 6日夜?
劇団衛星 7日昼?

チェルフィッチュはきいちゃんとおくセンセのoffがあるらしいし。つめきりは三谷さんさくえんだし美術館でほっ。衛星はなんかコックピットつくるとかつくらないとか。

J-WAVE WEBSITE
参加資格:年齢・性別・国籍・経験の有無は問いません。
【必要書類】
▼ 履歴書及び400字程度の志願理由作文
▼ 写真2枚(全身+上半身。スナップ可)
▼ 5分程度のデモテープ
 (カセットテープ、MD、CDRいずれかのメディア)
 内容は、ラジオを聴いている人に聴いてほしい曲+フリートーク

J-WAVE ナビゲーター・オーディション開催をクリック。
応募しちゃおっかなあ。

昨日よりだいぶ復活。
反省したらしく、めずらしく一人できちんと起きて、きちんとごはんを作り、きちんと掃除をして、出発。
1000から2300まで劇場。

身体のことはおいておいて、PCのノートンくんが期限失効。90日間とかけちくさい。現在のネット社会において、90日間のアップデートなんて0日に等しい。こんなけちくさいのを、でも面倒だしなんかバンドル版をそのままアップデートしちゃえっていうのもノートンにまんまとはめられてる気がするので、わざわざ比較検討することにした。

ウイルス対策ソフト比較 Version2004
ちゃんとしてます。勉強になりました。

フリーのウィルス対策ソフト
へー、フリーソフトもあるのねー。

質問。ウィルスソフト、なにつかってます?

一日劇場で働くっていうか、なんの心当たりもないのに具合悪い。
どうせ仕事なので行かれなかったが、増田さんの講演としゃんしゃん彼女であるところの阿尾ちゃん聖誕祭には行きたかった。しょぼん。

帰宅して飲んだあさりとかぶのおみそしるが大変美味しかった。

追記200411011636
阿尾ちゃん聖誕祭のページがなかなか良くて、さるにどうやって作ったのか伺ったところ、PhotoshopとDreamwaverで普通に作ったらしい。それリサイズするだけでいやになるんですけど。「3,4時間で出来たよ」とかしれっといっちゃうし。えらいなあ、そういう細かい努力が出来るひとは。

ご来場ありがとう、いつもいつも。しばたさんとそのつれのヤング。ノビーとinfoallow社長のアッキー、水だけ飲んだ多苗の三人は西麻布へ。詩子様と葉の二人に呼び出された和美犬の時間堂組。沖縄から安田さん。亮さんとつれのTheマイペースたけしさん。ダーツ組のむらピーとわんわん。サルはぜんそくのためお休み。キッチンには元音楽ライターのアッキー。続きを読む

041029_1930~001.jpg原宿ブックオフへ。王子の鑑定倶楽部では買い叩かれた。
セリラヂオやってます。沖縄からヤスダさんがきます。

追記2004-10-31 15:25:59
F**Kブックオフ。全部で\310-だと。無限の住人とBECKが100円で、FSS50円、のだめ10円。ほんと死んでいいよ、遠慮しないで。マンガはどこに売ればいいのだ。まんだらけか。中野か渋谷か。ぐ。

Nucleus CMS Japan
Nucleus(ニュークリアス)はあなたのWebサーバー上でWeblogを運営するためのソフトウェアです。簡単にインストールでき、フレキシブルなシステムを構築できます。

本格的に手を出したくなってきた。続きを読む

劇場で0900から2200まで。まあ仕事もぼちぼちあったのだが、一日廃人のように過ごす。ここのところあまり頭が働かず。

病院あがり、劇場によって、渋谷に。
王星の円卓に顔を出そうと思ったら、社長連中はもとより多苗、uskbもいない。
レンタカーを借り、東高円寺へ。クロミカの引っ越し。ハイエースロング一回では運べず、ピストン輸送。劇場に洗濯機と電子レンジを無償レンタル。便利になるでしょうか。旧403で使っていた巨大洋服ダンスをしゃんしゃんの新しい三宿の事務所に移送。約束時間より遅れる。なんか面白いしこみをしている最中だったよう。渋谷でレンタカーを返し、多苗宛の洋服を渋谷に隠す。ラーメン食べて帰宅。すごくよく眠る。

041027_2050~001.jpg渋谷タワレコから明治通りに抜ける線路下に置いておきましたので、早めにお納め下さい。内容は古着など。早いモノ勝ちです。

↑このページのトップヘ