c4d5eb41.jpgオーレ・カンパニー ホームページ

俺の台所 vietnam style
鉄仮面さんとひろゆきくんとランチ。浦和でひろゆきくんと待ち合わせたらここに連れて行かれた。

内装も、ごはんも、なかなか良いのだが、なによりその接客姿勢が素晴らしい。ちゃんとしてる。浦和にこんな店があったんだ、って感じ。ごめん浦和、先生今キミのことちょっとバカにしたぞ。

時間がない旨を伝えたら、サクッと料理を出してくれるし。
こっちのミスで会計をテーブルチェックからレジに移動しちゃったら、箸って追いかけてきて「ごめんなさい」っていうし。いやこっちがごめんだよ。

ごはんはまあ、普通に美味しい。値段相応。マンゴープリンはレベル高かったな。

いろいろしっかりしてる店。

ロマンチック系デート向き。
こなれたカップルは、もっと小汚くて美味しいベトナム料理屋もあるけどねー。

200503162350更新