041229_2229~001.jpgまだはじまらないの。

追記200412311930
この後あんな惨劇が起こるとは。



jtcbounen01 序盤戦。まだはじまったばかり。
ちなみに参加者は池田ヒロユキ、内山一寿、根津茂尚、jun-o、むらP、大塚秀記、渡辺純一郎。お、過去時間堂出演男性キャスト勢揃いだ。ま、みんな男には興味ないですよね。
あとなぜか大間剛もいた。


jtcbounen03 化粧をされ可愛いと言われうなだれるキムラ女史。


jtcbounen02 おくれて篠本美帆登場。このあと弁当を食べ出す。
女性陣は前記篠本に、山本恭子、キムラマナコ、福島千陽、佐野みかげ、黒岩三佳、川根有子、宮田和美、村山泰子、両角葉、稲村裕子、こいけけいこ、沖直子。
あと顔出し絶対NGのあのお方。


jtcbounen04 きょうの料理人、左;むらP、右;jun-o。ほんとにお疲れ様でした。
エビとか美味しかったです。ていうかあんなにエビ食べたの生まれて初めてです。
このころ裏では、あのお方がはっちゃけられておられました。


jtcbounen07 前記のひとびとに私で、総勢23名。狭い我が家はもはや酸欠。
騒音は同居人迷惑を越え、近所迷惑へ。
同居人のみなさま、ご近所のみなさま、ごめんなさい。


jtcbounen05 そんななかカラオケ組が出発、おちつく。


jtcbounen06 もはや死体の山となったせり荘。
宮田和美に菓子を積むこいけけいこ。バカだなあ二人とも。


最終的にうっちー、和美犬、ひでき、jun-oあたりが死体として残っていたが、見捨てて6時頃寝る。

みなさま、お世話になりました。来年もよろしくおねがいします。