ほぼ週刊ハンサム部

Director Seri Kuroawa's blog / 演出家 黒澤世莉のブログ

041009_2333~001.jpg台風とやらの影響で、王子から新宿まで一時間近くかかってしまった。
早くバイクを直さないと。
田端駅にて。

弘前劇場公演・別役実最新作『賢治幻想 電信柱の歌』

いまから吐血するほど楽しみだ。人いっぱい出てきそうだし別役だし、もうどうなっちゃってるんだろう。早く来ないかなあ。

雨漏りって、マンガではよく見るが実際にあったひとは少ないと思う。
今日、雨漏りにあった。台風ってすごい。
そして雨漏りはすごく困る。

10時から劇場。眠い。

はじめての一蘭のラーメン。渋谷にて。確かに美味しいけど750円て。素材が違うのかしらね。
ていうか色々たべすぎた。食欲ないからと意識して食事をしたら、こんどはたべすぎ。バランス感覚ないなあ。
というわけで、スープまでいただきました。

041009_0210~002.jpg渋谷でむらぴー、さる、ゆみこと。台風のなか三連勝。

新宿モリエール
いっこうさんがでているので。

狙っていた治験に断られる。
まあその間の仕事とか実は入れてあったから困りはしないのだが。
実入りが減るのはしょぼんり。
なんでもリンが4.5以下のところで、4.6だったそうだ、私は。

バカ映画だなー。
バカロマンティック。
こういう映画文法もありだな。
途中歌に飽きるが、まあしゃーない。
面白かった。70点。

041001_0221~001.jpg
川越街道ぞい。和美犬と食べる。驚くほど不味くも美味くもなく、そこそこいい感じで、なんか逆にがっかり。

↑このページのトップヘ